新着情報
本日の給食です!
4月27日(月)、本日の給食は、ツイストパン、ハンバーグ、小松菜とミックスベジタブルのソテー、コンソメスープ、牛乳でした。みんな大好きハンバーグは、大きくてやわらかくておいしかったですね!!!
本日の給食です!
5月7日(木)、本日の給食はご飯、肉豆腐、あさりの生姜煮、ジャガイモとわかめの味噌汁、牛乳でした。純和風かつ栄養バランスの良い給食をいただきました。肉豆腐とあさりの生姜煮がベストマッチでした!!
本日の給食です!
5月8日(金)、本日の給食はグリンピースご飯、鰆の梅だれ焼き、すろっぽ、僧兵汁、牛乳でした。和歌山郷土料理をモチーフにした給食でした。梅だれのさわやかな味付けで肉厚の鰆をいただき、ご飯がすすみました!!
本日の給食です!
5月11日(月)、本日の給食はパインパン、チキンのラビゴットソースがけ、キャベツとコーンのスープ、牛乳でした。口当たりの良いパンに、チキンが合いましたね!!野菜いっぱいのスープでしたね!!!
本日の給食です!
5月12日(火)、本日の給食は鯖とほうれんそうのカレーライス、ブラマンジェ~ブルーベリーソース~、牛乳でした。「目ぴか!給食」というテーマで、目に優しい食材をたくさんいただきました!!