新着情報
本日の給食です!!
3月2日(月)、本日の給食はセルフハンバーガー、ABCスープ、ベイクドビーンズ、ネーブル、牛乳でした。アメリカ料理給食というテーマでの献立でした。みなさん、おいしくいただきましたか?
本日の給食です!!
2月27日(金)、本日の給食はオムライス、コーンコロッケ、ブロッコリーのレモンマリネ、コンソメスープ、牛乳でした。とろ~り卵のオムライスに、サクサク衣のコーンコロッケ、洋食メニューを味わいました。
本日の給食です!
2月26日(木)、本日の給食は焼きそば、たこやき、ザーサイスープ、牛乳でした。たこやきの形を見てください。見た目にもこだわっています!!!
全校集会(卒業をお祝いする会)
2月26日(木)、卒業式の会場準備が進んでいる本校体育館にて、全校集会を開催しました。3月に卒業する小学部6年生と中学部3年生を個別に紹介し、卒業生の代表者から卒業後の決意を話してもらいました。みんなで卒業生を祝福できました!!!
本日の給食です!!
2月24日(火)、本日の給食はごはん、すぶた、中華コーンスープ、牛乳でした。すぶたは中学部3年生のリクエストメニューでした。栄養バランスの良い食材がそろっており、おいしかったですね。